舞台制作実績:BalletStudioPlaisir第1回発表会

バレエスタジオ プレジール様主催の、Ballet Studio Plaisir第1回発表会が2011年9月11日(日)に、清瀬けやきホールにて開催されました。

Ballet Studio Plaisir 様
http://www.balletstudioplaisir.com/

2010年5月に清瀬にスタジオをオープンされた、バレエスタジオ プレジール様の初めての発表会をお手伝いしました。先生が第一線で活躍されていらっしゃるダンサーでもあるので、観客からどう見えるかだけではなく、出演するダンサーがより良い演技をするにはどういう環境が必要かということまで考えて全体の構成を考えていらっしゃいました。清瀬けやきホールはバレエを踊るには広い舞台ではありませんが、なるべく大きく踊れるようにシンプルな舞台にし、リハーサル時間を多く取りウォームアップのためのバーレッスン時間も取りました。出演者の方にとって良い環境で舞台に臨めたのではないかと思います。

当社にて舞台監督、進行スタッフ、および照明・音響スタッフの手配、会場正面の立看板制作をお手伝いいたしました。

清瀬けやきホール

ページトップへ